• 締切済み

音声速度が変えられない…

Itunesで音楽を再生しようとしたらいきなり音楽倍速ぐらいになってました…また、Windows Media plareyの音声も倍速になってました… 最近Quick Camというカメラを設定しました。何かいけなかったのでしょうか?コントロールパネルから速度を変えるなどやってみたのですが、全く変わりません…本当に分からないので教えてください。 使っているパソコンは QOSMIO WindowsXPです。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

全ての音楽再生で速度がおかしいのはサウンドドライバに異常がある場合が 多いようです。 デバイスマネージャでサウンドドライバを削除してインストールしなおしてみて下さい。