• 締切済み

honda f1の方。今シーズンはもう終わりですか

honda f1関係の方。 今年はもうやめてあとは惰性で過ごすだけなのですね? 来年に100%集中するために。 であれば毎レース最下位でもいいですからバトン、バリチェロといった先を読んでしまって走る気をなくしてるドライバーは外して、毎回リタイヤでもかまわんから活気あふれるドライバーに切り替えてみませんか?GP2もしくは欧州F3で予選ですごく速さをみせるドライバーなどへ。そんなのいませんか?

noname#70878
noname#70878

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

あなたが違約金を払ってあげられるのなら、代わりのドライバーを 乗せるのもいいかもしれないですね。 ドライバーだけで勝てるほどF1は甘くないですが。