• ベストアンサー

バックアップが上手くできません。

nebura71の回答

• nebura71
回答No.1

バックアップの手段はなんでしょうかね?  バックアップ用のツール(ソフト)を何か使っていらっしゃるんでしょうか? それとも、単純にコピーしようとして居るんでしょうか?  USBメモリをバックアップ先に指定するには、そのUSBメモリ(というかUSBポート自身も)をOSが認識してくれないといけませんが、そのへんは大丈夫なんでしょうか?  CD起動で何かソフトを走らせているなら、その段階でUSBドライバが動いていなければ・・・

ginchami55
質問者

お礼

有難うございます。 PC付属のバックアップNXを使って、データーをUSBメモリーに保存しようとしているのですが、・・・・ ファーマットやらPCに認識させる方法が分っていないようです。