• 締切済み

カーナビ

現在トヨタ純正ナビ(AV一体型CDナビ)を使用しております。 HDDナビへそろそろ買い換えようと思いますが、どのメーカーの HDDナビがおすすめでしょうか?

noname#115890
noname#115890

みんなの回答

noname#63885
noname#63885
回答No.3

トヨタ純正ナビを使用でしたら、おすすめはエクリプス(富士通テン)ですね。 現在のトヨタ純正ナビの中身がここの製品です。 お持ちのナビはちょっと型が古めなので富士通テン製かどうかはわかりませんが、 もし一緒なら操作方法などが似通っていて使いやすいかと思います。 でも、お店に行ってご自分で見て気に入った物を買うのが一番だと思いますよ。

• rgm79quel
回答No.2

使い勝手などそれぞれの好みでしょうから、 一概にはいえませんが 個人的にはパナソニックの中堅機か高級機。 あるいは世間の皆様には パイオニアも実際に使用したときの評判がよろしいようです。

• fifaile
回答No.1

表示形式の好みなどがあるので、量販店で見てみるといいと思います。 個人的にはパナソニックの表示形式は好きです。