• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートの入場者数

・・・が詳しくグラフになっているようなホームページを知っている方、教えていただけませんか? 曜日別、月別に毎年平均これくらいの入場者数というような。 ディズニーリゾートの公式ホームページには詳しくは載っていないんですよね・・・。捜したのですが見当たらなくて。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 参考になるかどうか分かりませんが、こちらはチェックされましたでしょうか?

参考URL:
http://www.disneylandfan.net/tokyo/kouza/kouza08.html
Daisy-Duck
質問者

お礼

そうそう、これです!捜していたのは! 曜日別、月別とバッチリです! 大変助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

内部的には、作成してるだろうけど、出さないんでしょうね。

Daisy-Duck
質問者

お礼

そうなんですよ。 公式ホームページには希望の情報が少ないんですよ。 他のホームページのほうが詳しかったりするんですよね。 HPから質問もできないみたいみたいだし・・・アクセス数が多いのでしょうからしょうがないんですけどね。

noname#2714
noname#2714
回答No.1

ここです。

参考URL:
http://www.olc.co.jp/company3_93.html
Daisy-Duck
質問者

お礼

あら?こんなところにグラフが。 一応このホームページもチェックしたつもりだったのに気が付きませんでしたわ。 ありがとうございました。

Daisy-Duck
質問者

補足

補足欄に失礼します。 まさに捜していたホームページでした。 どうもありがとうございます! ・・・と入れるつもりが間違えてしまいました・・・。 すみません。