• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京ディズニーリゾート

舞浜駅近くにショッピングモール的なディズニーリゾートに入場しなくても、ディズニーグッズ等、お土産買える所はありますか? また、そこで、ダッフィーグッズは買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kobalt

ボン・ヴォヤージュも、入園しなくてもお土産が購入できますよ。http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/shop/detail/str_id:tdr_bv/

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • orahu51

オフィシャルホテルなどでしたらディズニーないで売ってるお土産が買えるショップがありましたよ、泊まりでなくても出入りできるので大丈夫です、ただダッフィーグッズ、ぬいぐるみなどはありません。