• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京ディズニーリゾート

舞浜駅近くにショッピングモール的なディズニーリゾートに入場しなくても、ディズニーグッズ等、お土産買える所はありますか? また、そこで、ダッフィーグッズは買えますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数180
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/5999)

ボン・ヴォヤージュも、入園しなくてもお土産が購入できますよ。http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/shop/detail/str_id:tdr_bv/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • orahu51
  • ベストアンサー率15% (13/84)

オフィシャルホテルなどでしたらディズニーないで売ってるお土産が買えるショップがありましたよ、泊まりでなくても出入りできるので大丈夫です、ただダッフィーグッズ、ぬいぐるみなどはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!