• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートのおみやげといえば?

できれば、食べ物以外でお願いします。 東京ディズニーリゾートのおみやげで、 オススメの物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#41991
noname#41991
回答No.3

元キャストです。 お買い物はパーク内ですか?ボンボですか? それによって取り扱い商品が違うので何ともいえませんが…。 食べ物以外とありましたが、食べ物の名物がとても多いです。 パーク・シー共に「オススメ・王道・名物」なおみやげは チョコクランチ、ピンズ、マグカップ、ぬいぐるみです。 他には、チケットケース(パークに入る時のチケットを入れるもの)など。 特にマグカップとピンズは、2つのパークでまったく違うので 行った方の特徴が出ていてとても良いです。 また、中に入らないと変えないものもオススメです。 例えば、スーベニアコインやカップなどです。 ボンボやストアなどで買えるものは 全国どこにでもあるので、あまり嬉しくないですね。

golala
質問者

お礼

東京ディズニーリゾートに行ってきました。 食べ物ですが、チョコクランチは何種類か買いました。 それから、ミッキーのマグカップ、ドナルドのぬいぐるみ、 マリーちゃんのケース等も買いました! なるべく中に入らないと買えないようなものを選んだつもりです。 とても参考になりました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • moss47
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.4

ストラップやキーホルダーなどが定番ですが、相手が付ける人やディズニー好きじゃないと意味無いですよね。 マグカップやグラスなどの食器、ボールペンなど文房具は貰って困る物でも無いし、持ち主を選ばなくて良いと思います。

golala
質問者

お礼

東京ディズニーリゾートへ行ってきました。 ストラップ、キーホルダーはディズニー好きの友達のために買いました。 また、マグカップ、多色ボールペンを自分用に買いました! とても参考になりました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cyabin
  • ベストアンサー率31% (553/1779)
回答No.2

こんにちは。 買う相手にもよりますが・・・。 私はメモ用紙を買うことが多いです。 とても可愛いメモがあると、ついお土産に買って しまいます。

golala
質問者

お礼

東京ディズニーリゾートに行ってきました。 アリスのメモ帳がかわいくて気に入ったので、自分用に買ってきました! とても参考になりました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ペアストラップですね。 彼氏、彼女持ちでない人でも友達とおそろいなんかで買っています。 セットで1200円で、ミッキー&ミニーやドナルド&デイジーなんかがあります。 キャラクターチャームの上にハートマークの片割れがついているんですが・・・。 すっごくかわいくて私も買ったんですが、特徴のあるストラップなので街中や学校でもつけている人をよく見ます。 ボンボヤージュにも売ってますよ♪ かなり人気の品だと思います。 あと男性へのお土産だったらパンツがおすすめです。かなりかわいい柄が多いです。

golala
質問者

お礼

東京ディズニーリゾートへ行ってきました。 ペアストラップはいろいろな種類が売っていたので、 友達とおそろいにしようと、スティッチのものを買いました! とても参考になりました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。