• ベストアンサー

ディズニーリゾートのチケットの値段

ディズニーリゾートの3デーマジックパスポートの金額が 何年か前のガイドブックと公式ホームページと違います。 ガイドブック  13700円 ホームページ  12900円 値下げしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1995
回答No.1

1デー・2デーなどを値上げしたのと同時に 3デー・4デーは値下げしたみたいです。

参考URL:
http://www.olc.co.jp/news_parts/20060509_03.pdf
kinoko2000
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 来週いくのですがなんだか得した気分です。 ありがとうございました。