• 締切済み

FULLMONTYの・・・。

FULLMONTYの『All time happy people』の歌詞を探してるんですが、見つかりません(T_T)歌詞をHPで見つけた方はアドレスを、歌詞を知ってる方は、メールください!!お願いします☆

みんなの回答

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

Uta-Netの中にありました。 会員登録は無料ですので、もし会員でないのでしたら、これを機会に入会しておくといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.uta-net.com

関連するQ&A

  • 「Time」という曲ご存知ですか?

    「Time」という曲を探しています。 1960年後半から70年にかけてヒットした海外の楽曲らしいのですが Some people run Some people crawl Some people dont't even move at all という歌詞がでてくるらしいです。 おそらくアメリカのアーティストだと思われますが歌手名は分かりません。 リメイクなどでもよいのでCDを入手したくて探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • サーフェスRT People からのMail

    サーフェスRTを購入しました。 G-Mailの送信の方法について質問です。 G-Mailでアドレス入力はPeopleを使用しないといけないのですか? また Peopleにアドレスを登録する方法を知りたいです。 HP等で調べましたが イマイチ理解できません。 Iphone5を使用していますが iCloudに アドレス一覧を置いています。 これをPeopleに移せますか? また 通常G-Mail使用時は 宛先にアドレスの頭二文字くらいを入力すれば 候補の宛先が数件出てきますが  Peopleにアドレスを登録しなくても そのような方法でも いいので知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    All the world loves lovers (だと思うのですが)で始まる曲です。All the world loves people,don't forget it というような歌詞も聞き取れます。 ちょっとペットショップボーイズの声に似てるかな?と思うのですが、こんな曲、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 迷惑メールについて

     1全く内容が見えない迷惑メールが届いて困ってます それで受信拒否をしたところ他のアドレスでやってきます  悩んだ末プロバイダ-に迷惑メールを送ってきたアドレスを送付しましたが 私のほうにはプロバイダ-から一向に連絡がありません こういう場合どうしたらいいんでしょうか? 通常嫌がらせをうけているとユーザ-がいった場合プロバイダ-は なんの反応もしないものですか? 2  HPで歌詞などは記載していいのでしょうか?芸能人とかの写真は 加工してはるのはよくないと聞きましたが 、歌詞は法律的にはどうなんですか? 良ければ教えてください

  • どうか次の英文を訳してください。

    何度か訳していただく質問をさせていただきましたが、これが最後になります。 最終、下記の英文がわからず残ってしまいました。 これで約550の例文の訳が終わりです。 (1) Do you have any interest whatever in going to a concert when you don't understand music? (2) What a child with to its parents, the dog is to he and my wife. (3) Happy is the person who meets the right friend at the right time. (4) The vices of others we keep before our eyes, our own behind our back. (5) She plays with him as a cat with a mouse. (6) You can fool some of the people all of the time, and all of the people some of the time, but you cannot fool all the people all of the time. 各単語の意味は難しくないのですが、なかなか意訳できません。 宜しくお願いします。

  • all

    all people の all が形容詞であるのは納得できるのですが、all the people の all も形容詞だというのは納得できません。どうして、これも形容詞と言えるのか教えてください。

  • 星に願いをの英語の歌詞が知りたいです

    映画の曲「星に願いを」の歌詞が知りたいので、それが見れるHPアドレスを教えてください。 曲もダウンロードできるHPがあればアドレスを教えてください。

  • 英訳お願いします

     I change jobs all the time,It's normal here because people get more money from changing jobs.  私はいつでも転職します。 それはここではごく普通のことです。人々は、もっとお金を得るために  こんなかんじでしょうか?

  • Jade Anderson/NothingMoreの歌詞

    Jade Andersonの Nothig Moreの歌詞を知っている方、教えてください!!HPのアドレスとかでもOKです。

  • 英作文の添削出来る方お願いします。

    コストには、時間的なものと金銭的なものがあります。時間は、全ての人に平等に与えられています。お金は、人によって得られる額が違います。でも、両方とも、使い方は選べます。 There is a cost which is concerned time or money. All the people have time equally, while the amount of money someone has vary from person to person. However people can consider how use both time and money. 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう