• 締切済み

FULLMONTYの・・・。

FULLMONTYの『All time happy people』の歌詞を探してるんですが、見つかりません(T_T)歌詞をHPで見つけた方はアドレスを、歌詞を知ってる方は、メールください!!お願いします☆

みんなの回答

• mirrinda
回答No.1

Uta-Netの中にありました。 会員登録は無料ですので、もし会員でないのでしたら、これを機会に入会しておくといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.uta-net.com