• ベストアンサー

これって嘘ですよね(;_;)

彼は中ではいけない性質みたいで 最後はいつも口でして終わりなのですが、 いつまでたっても彼の好みがわからず (無表情・無声) 腰が痛くなるまでがんばってフェラして いってもらってたりしているのですが、 前回はフェラしている途中でいびきが聞こえ、 思わず泣いてしまいました。。 彼は「気持ちよくて眠くなっちゃった」て あわてて弁護したのですが それって嘘ですよね?(泣) やっぱり私が未熟だから眠くなっちゃったんですよね? もっとお勉強しなきゃだめですよね・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>『気持ちよくて眠くなる』という現象は本当に起こるのか、それとも私を気遣って言ってくれたことなのか おいらと、友人達の中では「それは無い」です。 盛り上がる性的気持ちよさと、眠くなる気持ちよさとは別物です。

ppqqoo
質問者

お礼

再度ありがとうございます、ようやくスッキリいたしました! これで次からの対応が決まる・・・カモ★ みなさんの意見を片隅に置きつつ 対処していきたいと思いますv どうもでした~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

>もっとお勉強しなきゃだめですよね・・・ 質問者さんが今後風俗営業でお仕事をされるなら練習が必要でしょう。 もし恋人とラブラブなSEXをしたいのであれば新しい恋人を探すべきです。

ppqqoo
質問者

お礼

みなさん、ご意見やアドバイス有難うございます。 まとめて返してしまってごめんなさい・・・! 一つ補足させていただくと、 私が凹んでいるときに 状況の一部分だけを切り取って書いたので たいそう彼が悪者に見えちゃったみたいなのですが そんなことないんです^^; これも私にいろいろよくしてくれたあとの話で、 だから疲れちゃうのもわかるかも、て今思ったんですけど、 だからって一瞬とはいえマジ寝されるような 自分の未熟さにしょっくというか 質問に戻るのですが『気持ちよくて眠くなる』という現象は 本当に起こるのか、それとも私を気遣って言ってくれた ことなのか気になりまして質問させていただきました。 彼の愛情は普段の接し方等で伝わってきてるし たまにだけどちゃんと「好き」て言ってくれるし 別れるつもりは今のところ考えていないのですが、 ただ体の相性は悪いんだろうなぁ・・・とは実感しております・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お勉強するにも、もっと愛のある お互いに楽しみ会える相手と協力した方が上手くなれると思います。 他の男性と勉強して、彼に喜んでもらうか 今の彼とは別れて、他の男性と付き合うか 答えはどちらかだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.4

彼は貴方とsexがしたい訳ではなく、単に射精をしたいだけなんでしょう。 自分のタイミングで射精できれば満足。 自慰するのは情けないから、貴方にしてもらう。 失礼な言い方をすれば、貴方でなくてもいい。 貴方が未熟だからとか、不勉強だからとかではないと思います。 そんな関係でいいのかと考え直すことは必要かもしれませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

ああ、時々そういう男性はいるみたいです。本人的に別に悪気はないみたいです。クラシックを聞くと気持ちよく寝てしまうみたいなものみたいですよ。その場合、クラシック音楽に罪はないですよね。 ただ、ひとつだけ残念なのはどうやら彼はセックスには興味がないタイプのようです。女性にとって野球とかサッカーとかってあんまり興味持てないですよね。あんなにウォーって大騒ぎして、試合に負けるとヘタすっと自分が負けたときより悔しがって結果は同じなのに何度も何度も何度もスポーツニュース見てバカじゃねえのって思いますよね。それと同じです。野球やサッカーに夢中になる人がいて、ぜーんぜん興味持てない人がいるのと同じで、彼はセックスに興味がないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.2

無理に最後までしなくてもいいのでは? むしろエッチしなくても。。。 ふれあいが嫌いではないのでは相手を変えたほうが幸せになれるかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

あなたが未熟だからではなく、彼に愛がないから寝てしまったのです。 悪いことは言わないからさっさと別れてしまいなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウソで出来上がった結婚話について。

    もう別れておりますが、私 30代、元彼 40代 のふたりのことです。 出会いから最後まで、彼の口から問題のあるウソが多く そのウソを見抜けなかった、軽くみていた私にも否はあるかと思いますが・・・・ その結果 結婚話にまで至り、互いの家族事情により 一緒に暮らすことが先になり 部屋を借りる(初期費用は完全折半)までに至りました。(両親には電話で話したのみ、会わせてはいませんでした。) 部屋を借りて翌日ほどから、元彼はほっと一安心をしてしまったのか ウソをついたことを俺は悪くないぞ、と言わんばかりに 吐いてきました。 あまりお付き合いが長くなかったのもあり、私は思い入れも少なく アッサリと去ろうとしましたが、お金に関するウソもありましたし 結局新居には 彼のみ住んでおり、初期費用も元彼の口から 返すよ^^いいよいいよ^^ って言ってくれていました。 が・・・いざ別れ話になると、ラインですが( 私が電話で喋る事を拒否したため )それまで優しい口調だったのを一変、暴言を吐いて脅されました。 脅し文句が、かなり強烈だったためか、その日から元々(私は)不眠がちだったものが 悪化しました。 こういった経緯の場合、弁護士さんにお願いをしたとしたら 私は勝てる可能性はあるのでしょうか? ・ 証拠は 多数、ラインに残っています。 ・ 不眠についての診断書は お願いすれば書いていただけます。 ・ 初期費用を返して!うんぬんより、ウソでいかに周りが迷惑をするかということを心の底から理解してほしい(話にならず、上の空のようなので )という思いが強いです。 こういった問題は、泣き寝入り、手切れ金だと思ってお金は諦めろ というものは 良く聞きますが 弁護士さんに相談してもよいくらいの 事案にあたるのでしょうか? こうしてこちらに相談をしている自分も情けなくて仕方がありませんが、 モヤモヤを取り去りたいです。 アドバイスをお待ちしております。

  • フェラやクンニが嫌いです…

    付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、フェラやクンニが嫌いでしたくありません… さすがにしないのは可哀想な気もするので一応するのですが口に出していい?と聞かれてもどうしても受け入れられません… やっぱ汚いとかっていう気持ちが勝ってしまうんです 自分がされるのも嫌で半年くらいしないでもらってます… 汚いし舐めたいって思う気持ちが理解できないです、 でもそうするとただ挿れて終わりになるのであんまり気持ちよくもなくて嘘で声出してやっています、 今の人が初めてなのですがすでにセックスが嫌いになりそうです… こうゆう人って普通にいるものなんですか? なにかアドバイスあったらお願いします…泣

  • 性欲処理?

    彼とはエッチもする友達関係です。 話し合ってお互い納得していますが、彼は自分がしたい時してほしい事(フェラのみです)を私にしてもらう事が希望だそうです。 私はちゃんとエッチがしたいです。 「毎回こんなじゃ落ち込む」と彼に伝えました。 そうしたら驚いて「なんでそんな風に思うのかが分からない」みたいな事を言っていました。 彼曰く「おまえに口でしてもらうの最高」と言っていますがそれで終わりは淋しいです。 二度目も無理だし超早漏ですし(泣) ベタベタするのも嫌いだし、フェラだけ二分程して彼がイって何事もなかったかの様にまた話しして・・・ あまりに惨めなので「友達に戻ろう」とさらりとかわしていたのですがやはり強引に要求するようになって(拒否しても怒りはしませんでしたが)そのうちに私が根負けしてしまい一度だけしてしまいました。 「凹んでないか?」と後で聞かれましたが「まだ毎回ではないから」と答えました。 お互い「好み?」が違うので上手くつきあっていくのは難しいでしょうか?

  • 「交通事故」と嘘をついてしまった…

    現在、派遣のアルバイトをしています。 先日バイトを紹介してもらった職場の仕事が私に合わず、とても苦痛で胃が痛くなるほどだったので、昨日とうとう休んでしまいました。昨日で最後だったのですが、どうしても行きたくなくて…。 でも、何か理由をつけなきゃと思ったので、派遣会社に「勤務先に行く途中で車と接触した」と嘘の理由を電話で言いました。 私の中のシナリオはこうです↓ 「行く途中、よそ見をしていて車が来るのに気づかず、腰と太ももあたりに車のフロント部分が接触した。車の運転手さんはイイ人だったので、警察とのやり取りも誠実に対応してくれて、病院にもすぐに連れて行ってくれ、補償などの話もきちんとすると言ってくれた。検査の結果、怪我は腰と太ももの打ち身程度だった。」 この話を全部したわけではないですが、そういうことがあったという前提で説明をしました。 それで、無事にバイトは休めたのですが、今日派遣会社から留守電が入っていて、「保険のことで書類などが必要ならご相談に乗ります」とのことでした。 本当に交通事故に遭ったことがないので、実際の保険のことがよくわからなくて、保険とか言われても交通事故自体完全に嘘なので、どう理由をつければイイのかわかりません。本当にバカな嘘をついてしまったと反省しています。 派遣会社とこの交通事故が無関係であるように説明することはできるのでしょうか?つまらないご相談だとは思いますが、ついた嘘は最後まで突き通したいので、どなたかアドバイスを下さい。

  • カラオケでの無声 かなり戸惑いました

    昨日男女6名で行きました。 知り合ったばかりの女の子が自ら曲を入れておきながら口パク完全無声で2曲も完奏しました。マイクをしっかり持って、笑顔で。 皆も自分も、ものすごく居心地が悪かったです。なんとなく誰もツッコミませんでした。 普通に喋ってっから喉の調子が悪かったなんてことはないし、恥ずかしいなら途中で止めればいいのに・・。口はしっかり動いてるのに聞こえない・・・?ときおりこっちを見て笑顔。2曲計約8分完全無声で歌い切りました。まったく歌っていないので歌い切ったとは違いますが、最後までマイクを持って口をパクパクさせていました。 「また行こうネ~♪」と終始上機嫌でした。なんなんでしょうか・・・? 彼女はどんな心理状態だったんでしょうか?

  • フェラがくすぐったいと言われます

    僕は男で学校の友達にノリでフェラしてから、時々するのですが、毎回くすぐったいと言われます。舐めてる時は萎えることは無いし、途中で勝手に腰とか動いているので気持ちよくない訳じゃないと思うのですが、毎回途中で、もうだめと言われて最後まで出来ないです。 ①フェラをくすぐったくしない方法 ②彼は気持ち良いと感じていないのか この2点を知りたいです。②は回答者さんの予想で良いのでお願いします。

  • 父の嘘に騙され実家へ戻ってしまいました‥。

    実両親と縁を切ろうとシェルターへ移ったものの、父の嘘に騙され実家へ戻ってしまい。 縁を切るつもりなのに、たまたま知らない番号に出てしまい、お母さんが腰を悪くして死にそうと言われたらコロッと騙され戻ってしまった私が1番悪いのですが‥。 戻ってからは、やはりサンドバッグや ガスライティング・モラハラ・暴言・侮辱・物に当たる・脅す、何でもござれな状態で、また判断を私は誤ったんだなあと絶望しておるんですが、絶望しても死にたくなるだけなので、衝動的に死なないよう堪えながら、 一人暮らしを1ヶ月半後くらいを目安に準備してるのですが、何かを察知した 実父は 『俺をもうお父さんと呼ぶな』 『1人でお前はこれからどこにでも行けよ』『うちにはお前合わないんだから』 『お前は何にもできないからずっと1人でやってくんだろうけど』 『今の家で話しかけるな』 『無視するな』 『だが金は払え』 『俺の所に近寄るな』 『俺が話しかけたら返事しろ』 『お前が風呂を使うとカビる』 『俺はお前のせいで威厳が無いなあ』 『あれ(私を)は正社員できないんだよ無理無理(正社員じゃないと家から逃げれないと思ってるらしい)』 『あいつの言ってくること、全部嘘』 『弁護士の◯◯(呼び捨て)、ここに連れてこいよ』『弁護士とかからの着信やら内容(メッセージのこと言ってるのかな?)見せろよ』『見せられないのかよ、やっぱり嘘じゃねぇか』『俺らを訴えるより家を出る金使った方が良いんじゃないか?』『なにもしないお前は金は払え』 実母は父と同じ行動一通りした上で、 『あの子助けてくれる人は3人居るとか言ってたけど、本当はもう誰も助けてくれないんだよ』 『弁護士の◯◯さんとかも嘘だよ(名刺も見せたのに)』 『1人で全部 自作自演してるんだよ』 『親にも相手にされなくなったら終わりだよ』 『お前の嘘はお父さんも解ってるんだから、話しても無理なのに』 『お父さんも聞いてるふりなんかしちゃって』『あの子1人なんだよ』 『助けてくれる人居ないんだよ』 『必要とされてないんだよ』『あの子から私を攻撃したりしてるんだよ』『お前と違って嘘はつかないんだよ』 など、毎日朝から晩まで私が在宅の時や帰宅時・睡眠時いつでもずーーっと毎日同じ話をしてぐへぐへ笑いあってます。 弁護士やパン屋の店長(自身の生い立ちも壮絶な為か、私に中古の車を譲ってくれて鬱状態の私に短時間からでも良いと職場を提供してくれた方)、昔働いてた魚屋の女店長、 主にこのお三方には頭が上がらない程にお世話になっており、これから先も絶縁が完了するまではお世話になる方たちなのですが、 お三方が存在しないと両親が思い込めたらしい数日前から、上記のように毎日異常な虐めというか虐待が激化してます。 私が家にいるのが、邪魔ならなぜ嘘をついてまで家に戻るよう誘導したのか? また私が家に誰かに助けてもらってるなら安心(と両親はウソぶいてました)だろうし、早く家を出れるのだから、彼等の行動言動・人生の送り方には疑問しかありません。 なんで娘に不幸になってほしく、私が人から助けてもらうと邪魔したり嫌がらせが激化するのでしょうか。 異常で気持ち悪いと思ってしまうのですが、親ってこういう感じですか

  • フェラしているときの顔

    彼氏にフェラしているときに、自分が集中していたので見られていることに気がつかず、めちゃくちゃ不細工な表情してたと思うのですが、男性側は萎えたりしますか? 途中で気づいて見ないで!って言っちゃったのですが、本当に集中していたので恥ずかしすぎて、、w 元々の顔も自信ないし、口に含んでるときって特に不細工だと思うので(AVみたいにかわいらしくもできてないですし)、、 思い出すだけでとんでもなく嫌というか恥ずかしいってなるので、男性の意見聞きたいです。。

  • 彼とのエッチについて

    こんにちは。 私は彼が感じている、気持ち良くなっている姿を見るのが好きなので、フェラチオも好きです(彼に限ります)。そのフェラについて質問です。ネットで調べたり友人の話を聞いていると、フェラでそのままイくようですが、彼はある程度感じてから必ずフェラをストップさせ私とキスをしてから挿入します。よく「して~(甘え声)」と言ってきたり、して欲しそうに誘導して、それを拒むと意地でも咥えさせようとじゃれ合いが始まったり(笑)、フェラをしている最中は筋肉の動きで感じているのは分かるし、フェラをしていると途中からもっと奥まで入れて欲しいのか私の頭を抑えてみたり(これ嫌いなので振り払っています)自分の腰を押し付けようとしてきたり、「気持ちいい」「上手いから心配」とも言っているので、全く感じていないということはないと思います。ですが、いつも絶対にフェラではイかないし、挿入に切り替えます。付き合いたての頃に「フェラは気持ち良いけど別に特別好きなわけじゃない」と言っていました。でも、して欲しそうにするからよく分からず…。 態勢は必ず、彼が寝転がり、私が上から、という感じです。 周りにそのような風にしている話を聞いたことがないので、イかせてあげられる程気持ち良くないのかな~と思ったり。彼の好みなのかな~とも思ったり。 どう思いますか?

  • 男の人はFでイクだけで満足なのですか?

    こんばんは。 私は彼とは付き合って3年ほどになります。 彼も私も実家暮らしです。 デートは週に1回、デートの最後に車の中でイチャイチャ ってのがお決まりのパターンなんですが、彼はとても フェラが好きで、いつも私の口の中でイって終わりです。 私はもちろん最後までしたいんですが、彼いわく「ホテル に行くのはお金がもったいない」らしいのです。 だから車の中でならフェラはお手軽だということ みたいです。 たま~に、2ヶ月に1回くらいなんですが、思い立った ように最後(挿入)までしてくれるんですが、それも 車の中でなのでかなりきゅうくつなかんじです。 私に対しては、手で胸とかアソコとか触って終わりって かんじで、正直言って全然満足できてません。 なんだかあまりにも彼は自分勝手な気がしてデートの度に 落ち込んで家に帰っています。 男の人って、フェラでいければそれで満足なんですか? 女の私からすれば、Hってただイければいいっていうもの じゃなく、好きな人と繋がることで心と体で気持ちよく なるものだと思うんですが・・・。 自分から「最後までしたい」と言ったこともあった んですが、あまり聞き入れてもらえていません。 何度も言うのもしつこい気がするし、やらしい女だと 思われるのもいやなのでどうしたらよいのかわかりません。何か良いアドバイスお願いします。