• ベストアンサー

これって嘘ですよね(;_;)

彼は中ではいけない性質みたいで 最後はいつも口でして終わりなのですが、 いつまでたっても彼の好みがわからず (無表情・無声) 腰が痛くなるまでがんばってフェラして いってもらってたりしているのですが、 前回はフェラしている途中でいびきが聞こえ、 思わず泣いてしまいました。。 彼は「気持ちよくて眠くなっちゃった」て あわてて弁護したのですが それって嘘ですよね?(泣) やっぱり私が未熟だから眠くなっちゃったんですよね? もっとお勉強しなきゃだめですよね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

>『気持ちよくて眠くなる』という現象は本当に起こるのか、それとも私を気遣って言ってくれたことなのか おいらと、友人達の中では「それは無い」です。 盛り上がる性的気持ちよさと、眠くなる気持ちよさとは別物です。

ppqqoo
質問者

お礼

再度ありがとうございます、ようやくスッキリいたしました! これで次からの対応が決まる・・・カモ★ みなさんの意見を片隅に置きつつ 対処していきたいと思いますv どうもでした~!

その他の回答 (6)

回答No.6

>もっとお勉強しなきゃだめですよね・・・ 質問者さんが今後風俗営業でお仕事をされるなら練習が必要でしょう。 もし恋人とラブラブなSEXをしたいのであれば新しい恋人を探すべきです。

ppqqoo
質問者

お礼

みなさん、ご意見やアドバイス有難うございます。 まとめて返してしまってごめんなさい・・・! 一つ補足させていただくと、 私が凹んでいるときに 状況の一部分だけを切り取って書いたので たいそう彼が悪者に見えちゃったみたいなのですが そんなことないんです^^; これも私にいろいろよくしてくれたあとの話で、 だから疲れちゃうのもわかるかも、て今思ったんですけど、 だからって一瞬とはいえマジ寝されるような 自分の未熟さにしょっくというか 質問に戻るのですが『気持ちよくて眠くなる』という現象は 本当に起こるのか、それとも私を気遣って言ってくれた ことなのか気になりまして質問させていただきました。 彼の愛情は普段の接し方等で伝わってきてるし たまにだけどちゃんと「好き」て言ってくれるし 別れるつもりは今のところ考えていないのですが、 ただ体の相性は悪いんだろうなぁ・・・とは実感しております・・・

回答No.5

お勉強するにも、もっと愛のある お互いに楽しみ会える相手と協力した方が上手くなれると思います。 他の男性と勉強して、彼に喜んでもらうか 今の彼とは別れて、他の男性と付き合うか 答えはどちらかだと思います。

• denit
回答No.4

彼は貴方とsexがしたい訳ではなく、単に射精をしたいだけなんでしょう。 自分のタイミングで射精できれば満足。 自慰するのは情けないから、貴方にしてもらう。 失礼な言い方をすれば、貴方でなくてもいい。 貴方が未熟だからとか、不勉強だからとかではないと思います。 そんな関係でいいのかと考え直すことは必要かもしれませんが・・・

• eroero1919
回答No.3

ああ、時々そういう男性はいるみたいです。本人的に別に悪気はないみたいです。クラシックを聞くと気持ちよく寝てしまうみたいなものみたいですよ。その場合、クラシック音楽に罪はないですよね。 ただ、ひとつだけ残念なのはどうやら彼はセックスには興味がないタイプのようです。女性にとって野球とかサッカーとかってあんまり興味持てないですよね。あんなにウォーって大騒ぎして、試合に負けるとヘタすっと自分が負けたときより悔しがって結果は同じなのに何度も何度も何度もスポーツニュース見てバカじゃねえのって思いますよね。それと同じです。野球やサッカーに夢中になる人がいて、ぜーんぜん興味持てない人がいるのと同じで、彼はセックスに興味がないのです。

• rion_info
回答No.2

無理に最後までしなくてもいいのでは? むしろエッチしなくても。。。 ふれあいが嫌いではないのでは相手を変えたほうが幸せになれるかもしれませんね

• nourider
回答No.1

あなたが未熟だからではなく、彼に愛がないから寝てしまったのです。 悪いことは言わないからさっさと別れてしまいなさい。