• ベストアンサー

シリカゲルはどこで売っていますか?

ダイビングの時に使用するデジカメのハウジングに入れるシリカゲル は、ダイビングショップでしか購入できませんか? 電気屋や、ホームセンターでも購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

薬局やホームセンターで売ってますよ お菓子にも入ってますし(^_^;

mikarun
質問者

お礼

そうなんですか?! あっさり問題解決です。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ousa
回答No.3

私もANo.2の方同様ダイソーで買ってます。   商品番号 KITCHN GOODS(キッチン&消耗品)89 【SILICA-GEL 食品用乾燥剤】(5G×10PCS)105円

mikarun
質問者

お礼

キッチン用品に置いてあるのですか。 商品番号までご丁寧にありがとうございます。

• taxmular
回答No.2

私はいつもダイソーで100円で買ってますよ。 除湿グッズのところにおいてあります!

mikarun
質問者

お礼

ダイソーにもあるのですか。 目から鱗。感動です。ダイビングショップに行かなくても 買えるのですね。