• 締切済み

So-netの規制とavast!4Home Editionのポート開放

hulun001の回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  きっとこちらでは禁止事項なので ISP規制 でくぐってください。 なお トップクラスのプロバイダさんです。  そういえば、海外の中央で音楽を違法ダウンロード 3回警告ムシで一定期間のネット加入拒否とか、 入国時に損害金5000ユーロとかが今年のまつころに可決されるとか、 この案が通ると入国時に罰金を請求される人もいるんだろうなぁ。