• 締切済み

フェドーラコア(Linux)で

affilieの回答

• affilie
回答No.1

こんばんわ。 失礼ながら、どういった内容を尋ねたいのかをお書きください。 推察で記載すると…。 1)Windows→Fedora  FedoraのインストールをNTFSやFAT上へ行っているなら可能かもしれませんが、普通は出来ません。  Fedoraはext2かext3で動作しており、Windowsからは見えない領域になります。  可視させるツールもあったと思いますが、読みだけで書きは出来ないと思いました。 2)全角/半角キー  Fedoraでしたらscimとanthyになるかと思います。  キーを適切に設定する必要があると思います。  wnnだと、設定方法は不明です(CTRL+スペースでオン/オフのトグル?) 3)サービス  失礼ながら推察もできません。