• ベストアンサー

ダークエンジェルについて

昨日訳が解らないまま最終回になって疑問になったのは私だけではないはず。 所謂打ち切りと言う奴なんですかね?納得がいきません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaneta
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.7

なんか文句を言う場所になっちゃってますね、ここ(笑) でも、関係者・情報通以外、正確な回答は出ないと思うのでしょうがないですね。 僕も非常に残念です。日曜洋画劇場でシーズン1の最終回をやったり、倉木舞さんやglobeを主題歌に使ったり、一体なんだったのでしょうか。せめてシーズン1を全部放送してから「続きはビデオで!」とか、シーズン2のイイところで終わるとか、もう少し工夫の仕方があったような。なんであんなコメディタッチの回を最終回に持ってきたのか不思議でなりません。 ※DVDセカンドシーズンをしきりにプレゼント告知してた時点で、うすうす怪しいとは思ってましたが…

その他の回答 (6)

  • Nana-S
  • ベストアンサー率18% (25/136)
回答No.6

わたしも納得がいきません(T_T) 3月にわたしが買ったバイクのパンフレットにマックスのことや 話の中で登場するバイクであることが載っていて「ほーっ(#^.^#)」と嬉しく思っていました。 テレビで観られると知り感動したのに・・・ わたしもマックスとジョシュアのこれからを楽しみにしていました。 マックスにも惚れてるし(^^ゞ 他の登場人物にも思い入れがあって こんなのあまりにも悲しすぎますぅ(;_;)

noname#5721
noname#5721
回答No.5

いやあ、ホントに滅茶苦茶な企画ですよね。ゴールデンタイムに派手に宣伝して”鳴り物入り”でやっていただけに、よけい無謀さが目立ちます。ホント、はあ????ですよね!Season1も間引きをしていたし、順番も入れ替わっているので、何だこれは思っていましたが、あきれます。16話も残っているのに・・・Joshuaとかがかわいくなってきていたので残念です。

  • taro123
  • ベストアンサー率14% (70/492)
回答No.4

私も納得いきません。中途半端な感じで終わってしまい後味ものすごく悪いです。本家の方も2は3に続くみたいな感じで終わっているらしいのですがまだましらしいです。

  • ShaneOMac
  • ベストアンサー率39% (356/898)
回答No.3

所詮地上波ですからあり得ることです。そもそもこの番組に対して朝日の扱いが軽かったので、あまり力は入っていないナとは思いましたが。 国内地上波放送の方は打ち切りですが、本編自体はもっとシリーズが続いていますしビデオで見てください。 またAXNでは年末にシーズン1を一挙放送するようです。将来的にシーズン2も入れる可能性はあるでしょう。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0204993
  • hana34
  • ベストアンサー率28% (19/66)
回答No.2

私の夫も毎週楽しみに観ていたのに 突然の終了で なんじゃ~これ~って騒いでいました。納得がいかなかったので 先ほどファンサイトにいってみたら 皆さん 怒っていらっしゃいましたよ。非常に残念ですね。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

テレビガイドを見たとき、もともと回数未定となってたので局の都合次第という感じでした。 多分、視聴率との兼ね合いかもしれません。 ま、年末は、編成の境目なので終わるとしたら、このようなタイミングなんでしょうね。

関連するQ&A

  • ダークエンジェルについて

    ダークエンジェルがテレ朝でやってたとき全部見ましたが、内容がわからないとこがあったり、続きが気になっていました。 この理由は、テレ朝が変な放送したり打ち切りにしたということで納得しました。 そして、レンタルで見ようと思ったのですが、Tvでは放送しなかったりした回がいくつかあるんですよね?一体何話が放送されて、何話が放送されなかったか、わかるひとはいますか? あとシーズン2のビデオは吹き替えになってないんでしょうか?字幕嫌いなんで(汗) 教えてください

  • 最終回が素晴らしい漫画

    面白く読み進んでいたのに、最終回が納得いかない、つまらない、伏線回収出来ていない、打ち切り……だと、ガッカリですよね。 逆に、最終回が最高だったら、余韻に浸れます。 最終回が素晴らしい漫画、教えて下さい。

  • 「ダークエンジェル3」が出ないのは?

    「ダークエンジェル3」が出ないのは、なぜなのか教えて下さい。 ずっと楽しみに待ってましたが、ぜんぜん出ません。 途中で終了したと噂にききましたが、本当でしょうか? その理由など分かれば、合わせてお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ダークエンジェル 再び??

    Second Seasonの最終回、、 なんとなくまだ先がありそうでした、、が。 Third Season、、なんて、あるのでしょうか? 教えて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • ダークエンジェル2

    テレ朝のダークエンジェル2、なぜ途中終了?

  • ダーク・エンジェルについて

    けっこう前だけど,ダーク・エンジェル放送してましたよね。大好きで,毎週見てたんですが,セカンドシーズン始まったばかりの時に,急に終わってしまいました。詳しい理由を知ってる人いませんかね? まだ,マックスの体の謎,ライデッカーがあの後どうなったか,マックスとローガンの恋の行方などと思い残すことがあって気持ち悪いです。

  • ダークエンジェルの

    マックスがいつもバイクに乗るときにかけるサングラスのメーカーを教えてください。

  • ダーク・エンジェル

    3月20日(木)の26:57~27:52放送予定の ダーク・エンジェルは放送されたんですか?? 知っている方はどうなったのか教えてください。(__)

  • ダーク・エンジェルについて・・・

     久しぶりに海外ドラマ「ダーク・エンジェル」のビデオを借りてみました!2,3年くらい前に、はまって見ていましたが、未だにシーズン(2)どまりです。内容も中途半端でまだまだ話が続きそうなんですが・・・  ファンのHPで撮影うち切りというのを見ましたが、それも2年くらいのでした。署名活動もしたようですが、どうなったのでしょうか? 「ダーク・エンジェル(2)」以降のビデオ,DVDはないのでしょうか? 撮影さえもしてないのでしょうか?  学生時代かなり友達とはまって見ていた物なので続きがとても楽しみでしかたありません。

  • ダークエンジェル

    こんばんは。今夜料理の個人サイトを見ていたらavast!の画面に 切り替わって「DAME(Dark Angel M,E) ウイルス/ワーム」と表示されてしまいました。突然の事だったのでびっくりして友人に聞いてみたら「バックドア型のハッキング・ツール でトロイの木馬の不正プログラムだ」と教えてもらい「削除が可能なら 削除してみたら?」と言われたので削除しました。 数ヶ月前にもDAMEではなく、別の名前でウイルスが見つかり同じように削除しております。 このダーク・エンジェルは見つかる度に削除だけすればいいのでしょうか?パソコンの個人情報とかも第三者にも分かってしまうのでしょうか?どうすればウイルスやワームに感染しなくなりますか? どうか宜しくお願いします。 私のパソコンにはavast!の他に2つ常駐のスキャンが入っています。