• ベストアンサー

ダークエンジェルの

マックスがいつもバイクに乗るときにかけるサングラスのメーカーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

こんにちは一応調べてみましたが、こちらでもまだメーカー不明 との事です。かなりお問い合わせが多いようですね・・・ お役に立てるか分かりませんが、ご存知かと思いますが 下記URLご紹介いたします。チェックして見てください!

参考URL:
http://isweb23.infoseek.co.jp/cinema/shade51/darkangel/index.html