• 締切済み

動画を見たい初心者です…

CMや芸能人のインタビュー記事を見たいと思うのですが、最近はアドビフラッシュプレーヤーのインストールが…で、何だかわからないままインストールしてみたら、たった一度だけ見たいサイトにつがり見られました。が、その次日、同じサイトを見ようとしても、違うサイトを見ようとしても、ポップアップブロックを無効にしても、インストール完了しても、見たいサイトが見られない、つながらないのです。どうしたら見られるのでょうか?一度試みた手順すら忘れてしまっていて…。また、そのサイトを見るたび毎回、インストールしなければならないのでしょうか?どなたか詳しい方、初心者に解り易く教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4
au-soleil
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 見たいと思っていた、タレントのサイトは何とか見られました。が、何故かドコモのCMは見られません。何か手順があるのでしょう。また折あれば、質問してみます。有り難うございました。

• masapaso
回答No.3

システムの復元でフラッシュのインストール前に戻して再度インストールしてみては?

au-soleil
質問者

お礼

有り難うございました。アドビフラッシュプレーヤーは面倒なんですね。幾度となく試行しましたが、結局見られないサイトがあります。一応、見たいと思う物は見られたから、もう、いいや!って感じです。有り難うございました。

noname#86901
noname#86901
回答No.2

見ることが出来ないという事は、見たいサイトを開けず、何かアラート(表示)が出ますか。 他のサイトは見ることが出来ますか。

au-soleil
質問者

お礼

有り難うございました。一応、見たいと思うサイトは開けて見られました。有り難うございました。

au-soleil
質問者

補足

ごめんなさい。何を尋ねられているかも??で。 見たいサイトをクリックすると、アドビフラッシュプレーヤーが必要です。とあるので、インストールするのですが、そこからその見たいサイトへつなげ方が解からないのです。 アドビフラッシュプレーヤーが必要無いものには接続可能です。

回答No.1

そのサイトのURLを提示して下さい。 CMやインタビュー記事でそんなに難しい再生条件を付けている所は無いと思うんですが。 再生に必要な条件がわからない。

au-soleil
質問者

お礼

有り難うございました。見たいと思っていた芸能人インタビューサイトは見られました。でも何故かドコモのCMは開けません。いまだ、何をどうしたら?状態ですが…もう、いいや!って感じです。早速の回答、どうも有り難うございました。

au-soleil
質問者

補足

済みません。たとえば  http://answer.nttdocomo.co.jp/top.html とか、以前は普通に見られたHPが、目隠し状態でして…。 何しろ、その動画やサイトにたどり着くまでの手順がわからなくて、困ってます。どこを右クリックしてやら、どうしたらいいやら、再読み込みって何ですか~??状態でして…。すみません。