• ベストアンサー

勉強が好きな人が集まる場所(チャット等)について。

私は学生で、ここ最近勉強に対する考え方が変わり 毎日何かしら勉強をするようになりました。 そこで思ったのが、同じようにたくさん勉強している人たちの コミュニティのような場所があれば教えていただきたいと思い質問します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63879
noname#63879
回答No.1

勉強の種類 SNS で検索するのはダメでしょうか? 日本史 SNS ジャズギター SNS の様に

matoro6173
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SNS、新しい単語です。 早速調べました。 英語学習のSNS等は多くありますね! 私の目的に合ったSNSがあるかどうか探して見ます。 ありがとうございます!