• 締切済み

上野で勉強できる場所

私は最近、上野駅の中央口から程近いところで アルバイトを始めました。 昼間は学生なのですが、 家にいるとうるさくて勉強に集中できません。 そこで質問なのですが、 上野駅付近でオススメの勉強できる場所はないでしょうか?? 図書館、喫茶店などどこでもいいので教えてください。

みんなの回答

• nature343
回答No.1

>家にいるとうるさくて勉強に集中できません。 意外と出来ませんね。静かでも、うるさくても!  うちの近所では試験が近くなるとファミレス(時間で)混みます。 文化のもり、山ほどあります。まづ家から出る。アメ横を離れると どこでもOKだと思います。では

asuka000
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもアバウトすぎて、できたらもっと詳しく説明お願します