• ベストアンサー

自分の過去の恋愛話しをしてくる男性って?

sawadahanaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 彼は、心を開いてくれてるんじゃないと思いますよ。 ただのモテル自慢、俺良い男だろ?と遠まわしに言ってるだけです。 ストーカー云々も、そこまで惚れられた俺って… 年上の彼女も、年上の女に惚れられた俺って…と、ただの自慢です。 それに、相手の女性達に自分からはしつこくしないと言ってるので 後腐れのない、便利な男だよってアピールも入ってるでしょう。 この男性、良い男の俺とHしてみない?割り切ったお付き合いしない?って 遠まわしに言ってるんだと思いますよ。 後のことを考えて、質問者さんからの誘いを待ってるようにも感じました。 >彼から見た私はどういう対象なのでしょう。 H有りの呑み友達、だと思いました。 本当に心を開いていて、本当にあなたとわかりあいたいと感じていたら 男性って、過去の恋愛話以外のことをいっぱい話してくると思いますよ。

noname#98370
質問者

お礼

ポイント付けさせていただきます

noname#98370
質問者

補足

回答ありがとうございます。 回答を見て「う~ん、なるほど!」と思いました。 ちょっと距離を置いてみたほうが良さそうですね。 勉強になりました。