• 締切済み

Smart Visionの音が鳴らない

お世話になります。 タイトルどおりなのですが、SmartVisionでテレビを見ようとすると、映像は出るのに音が鳴らなくなってしまいました。 たぶんWindowsの自動更新プログラムをインストールしたときに、テレビのサウンドデバイスが消えてしまったんだと思います。 (確証はないんですが、インストールした直後から音が鳴らなくなったので…) その後SmartVision自体のアップロードなどを試してみたのですが効果はありませんでした。 パソコンにあまり詳しくないので、わかりづらい箇所があったらすみません。 OSはVistaです。 この状態を解決する方法を知ってる方がいたらぜひ回答お願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>先ほど再インストールしたのですが、何も変わりませんでした…。 もし他にもわかることがありましたら、ぜひ回答おねがいします パソコンを購入時の状態へ再セットアップですね。 データのバックアップはこちらで。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

missin
質問者

お礼

再セットアップする前にサウンドデバイスをアップデートしたら直りました! どうもありがとうございました。

• violet430
回答No.1

Windowsの起動音など他の音は出ているのですか? 出ているのならSmart Visionを再インストールして下さい。

missin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Smart Vision以外の音は正常に出ます。 先ほど再インストールしたのですが、何も変わりませんでした…。 もし他にもわかることがありましたら、ぜひ回答おねがいしますm(_ _)m