• 締切済み

APE100 

こんばんは。 今、小型二輪の取得を目指しており、APE100の購入を考えております。 しかし、APE100は近々生産中止になると本田二輪のDから聞きました。 絶版にはならないと仰っていましたが、いつごろに販売が開始させれるのかわからないとも仰っていました。 今のうちに買うか、少し待って生産開始後のを買うか迷っています。 また中止後、いつごろに再開されるのかも悩む原因となっております。 質問 1.今のうちに買っておくほうがいいか、待ったほうがいいか。 2.中止後、どれくらいで再開されるか。 の2点です。 この質問に正解はないとは思いますので 自分だったらこうだ~ という回答でよろしいのでお願いいたします。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

1、改造したいなら今。ノーマルで乗るならモデルチェンジ後かな~ 2、スペイシー100も生産中止から翌年ぐらいにはモデルチェンジという話でしたが、実際にはもっと長くかかってからリード100が出ました。 ぜんぜん見当もつかないです。

swift13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 基本ノーマルで乗るつもりなので、モデルチャンジ後かぁと思いました。 しかし、1年も開くようならこれまた考えてしまいますね(^^;)