• ベストアンサー

イーベイで出品したいが・・・

205GTI1900の回答

• ベストアンサー
回答No.1

翻訳サイトですが私は以下を利用しています。 ニフティ翻訳 http://tool.nifty.com/globalgate/ いくつか試した中ではそこそこまともでした。 ただどんな翻訳サイトを使う場合でも 単純で簡単な日本語を入力することを意識してください。 長文だと翻訳エンジンも混乱してしまいめちゃめちゃになります。 出品したい同じような内容の出品物をeBay(イーベイ)で見ることも重要でしょう。たいがいみんな似たような表現使ってるので参考になりますよ。 ただだらだら長文の説明を書くセラーもいますが、正直あまり読む気になりませんよね。 必要なことを箇条書きみないな感じで書いたほうが読むほうもわかりやすいのではと個人的に感じているので、長文は避けるようにしています。 登録は簡単にすぐにできます。 eBay(イーベイ)とPaypal(ペイパル)に登録する必要があります。 ペイパルはオンライン上の決済システムなのでクレジットカードの登録が必要になります。 必ず半角英数で登録してくださいね。 日本語で登録しても文字化けするだけなので。