• 締切済み

ファビコンが勝手に他サイトにも・・・

自分のHPにファビコンを設置したのですが、何故か、他のサイト一箇所だけ、自分のHPのアイコンがブックマークに出てしまいます。 何故化けて、こんなこと起きるのでしょうか キャッシュをクリアにして、そのサイトをブックマークしなおしても自分のHPのファビコンが出てしまいます。 自分のHPのファビコンを設置する前は、何事も無かったのですが・・・

noname#66218

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

そのアイコンは完全に「オリジナル」ですか? 配布されてるモノでは無いのですか? 配布されてるなら他所のサイトが使用してる可能性は否定出来ません。

質問者

補足

完全オリジナルです。 配布されているということはありえません。 質問文ちゃんと読んでください 「ファビコンを設置する前は、何事も無かったんです」