• 締切済み

即効ダイエット

タイトル通りなんですが、 すぐに効果がでるのやり方(?)のダイエットが知りたいです。 一時的なものでも構いません。 やり方、どのような効果かを 教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします 雑文ですみません´`;

みんなの回答

• ADATARA
回答No.4

こんにちは! かつて20kgの減量に成功し,リバウンドしなかった者です。 急激な減食→リバンド→摂食障害→不妊体質 となるのが見えるので,過激なことはお勧めできません。  一夜でライオンのようなたくましい足がカモシカのような女優さんにみたいな美足になるハズがありません。 食べないで体重を落とそうという発想自体が間違っています。それは長続きしないからです。  どうしてもというのなら,ぎりぎりのところで,この3連休に温水プールに通いなさい。2時間でも3時間でもプールの中に入って歩いていてください。  水温で冷えた体が体温を維持しようとして,体脂肪をじゃんじゃん燃やすことでしょう。運動嫌いな人でもできそうでしょう。3日間やればなんぼか体脂肪は減ります。 今後は毎週1回通うといいですよ。半年~1年後の女優さんの美足なら責任持って指導できますので,そのときはADATADAご指名で質問されてください。

• D4Dragon
回答No.3

どれくらいの期間でどれだけ落としたいか、それと同時に今の運動状況などによってきます。

noname#111875
質問者

補足

回答ありがとうございます。 3日~5日で落としたいです。 といっても、体重をっていうより見た目を 引き締まらせるって感じで、、ですが。 今はあまり運動をしていません。 やるといったら筋トレと柔軟くらいです。 少し前までは毎日歩いていたんですが 最近は紫外線が気になって 歩いたり歩かなかったりです。

• isoworld
回答No.2

健康を害してもよければ、極端な食事制限を数ヶ月続けることです(ただしリバウンドでやがてもっと悪い状態に戻る可能性はあります)。運動では簡単に体脂肪を落とせません。

• nitto3
回答No.1

ボクサーなんかがやっているのは絶食して検査を受けているようです。