• 締切済み

モデムについて

我が家ではNEC製のモデムを使用しています。 power ADSL Internet DATE Volp という風に五つの項目があります。 一ヶ月程前からでしょうか? Internetのランプが緑から赤になっています。 赤になって数十秒経つと緑に変わり、また数十秒経つと赤に変わるみたいに信号のような状態になっています。 パソコンとモデムがそんなに離れていないので電波はちゃんと届いてると思うのですが・・・ 部屋の物の位置が変わったって事もないですし。 一体なんでこうなってしまったのか分かる方がいましたらアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

モデムの説明書に書かれていないですか? 書かれていないなら購入元またはメーカのサポートに相談して下さい。