• 締切済み

体臭予防

体臭が気になっています。仕事が営業なので尚の事です。ネットでWD-Soap(http://www.wd-soap.com/)って言うのを見つけたんですけど、誰か使ってる人がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

去年からずっと使ってますけど、消臭効果はありますよ 加齢臭と脇の臭いが、なくなりました。 長年、悩んでいたので、助かってます。

回答No.1

私はずっと使っていますよ。うちは家族で使ってます。 夫の朝の悪臭も消えたし、洋服やまくらも臭くなくなったよ。 夏とか汗ばむので匂いが気になっていましたが これを使ってからは気にならなくなりました。