• 締切済み

インターネットで文字がぼけています

インターネットを見てるときに文字がところどころぼけてます ぼけてないところがほとんどですがやっぱり気になるので どうしたらよいでしょうか?^^; 昨日パソコンのデータが吹っ飛んで初期化になってしまったので オススメのソフトとかもいくつか導入したいので ありましたらそちらも教えてほしいです^^;

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.2

ディスプレイのクロック周波数が合っていないと思われます。 ディスプレイに設定項目はありませんか?

回答No.1

ブラウザの問題ではないでしょうか。 インターネットオプションのフォント項目で変えてみて下さい。