• ベストアンサー

インターネットの文字が大きくなってしまった

パソコン初心者です。 昨日、自宅のパソコンを立ち上げ、インターネットを開いたところ 文字が異様に大きくなってしまっておりました。(まるで老人が使うパソコンみたいな) 自分で設定したわけではありませんし、妻に聞いてもそんなことはしていないということでした。 どうしたら文字が小さくできるのでしょうか? ちなみに文字が大きくなってしまっているのはインターネットのみで、お気に入り内の文字、や上部のファイル、編集、表示等の文字の大きさは変わっていませんでした。 どなたかもとにもどす方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

Ctrlを押しながら、マウスのスクロールで手前に回転させると表示倍率が下がります。 また、IEのメニューバーで「ステータスバー」を画面下に表示させると 右端に倍率が変えられるようになっています。

その他の回答 (2)

回答No.3

画面の上部メニューバー(ファイル、編集、表示とか書いてあるところ)がありませんか? そこの表示をクリック→文字のサイズ で良いと思います。

• prius0001
回答No.2

Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回すと文字サイズを変えれますよ。