• ベストアンサー

どの会社?

私現在22歳、男性、独身、いたって健康です。 物価が上がる前に終身と医療の保険に加入しようと考えているのですが、お勧めの保険会社などありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 オリックスのキュアSという商品がお薦めです。 入院1万円と死亡時に500万円が出る終身医療保険です。 最終的に500万円が、残された人にいきますので 医療保険の払い込み金額以上に、戻ってくることに なるので、損をしません! 現在は親を受取人にして、結婚したら奥様に変更する。 支払いは60歳払い込みにしてください。 一定の支払いで、インフレに対応しましょう!!

peronpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご参考にさせていただきます!