• ベストアンサー

画像切抜き機能つきツール

ibe_tattsuの回答

回答No.2

「切り取り」という言葉では2通りの手法が考えられます。 1.切り抜きツール 2.クリップボードへデータを渡す「カット」 質問者さんは、1.の方を言われているのではありませんか? それだと、切り抜いた場所以外は残りません。 2.だと回答NO.1の方が言われている方法でできます。

gakumon
質問者

お礼

なるほど。よくわかりました。 この方法だと確かに、望んでいた機能を満たしています。 ご回答ありがとうございました。