• 締切済み

アクセス許可(windows vista)

windows live messengerで友達が送ってきた画像を保存したら、Userファイルのなかの受信したファイルに保存されたのですが、その画像を消去できずにアクセス許可がありません。と表示されてしまいます。 類似の質問を参考にしてみたのですが、administraterでログオンしているし、アクセス許可もフルコントロールにチェックが入っています。 フリーソフトの完全削除やunlockerも使えません。 その画像が気持ち悪くてどうしても削除したいので、どなたか理由がわかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

http://homepage3.nifty.com/t-sugiyama/ 此処のReboot File Deleterで消せませんか?。

archigensh
質問者

お礼

Ace1さんありがとうございます。 画像は消せました。助かりました。