• ベストアンサー

やっぱり・・・

馬鹿な事を考えてます・・・ 現在自分は、某自動車ディーラーの専門学校に通っている2年生の者ですが将来はそのディーラーの組立工場に行きたいと思ってます。 過去の就職先を見てみると、大半がそのディーラーの販売店で整備士と言う進路です。 そんな中自分はディーラーよりも組立工場に行くなんてどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.1

そもそも、ライン作業のポジションで正社員って雇ってないんじゃないですか? 管理の人員を除けば、9割以上は派遣社員なはずですよ。 使っている派遣会社を調べてそこに登録すれば、希望はまず100%叶えられます。 季節雇いだったり労働条件が劣悪だったりといろいろ障害はありますが、そこは自分の選んだ道ということで我慢できますよね。