• 締切済み

Dynabook SS 1600 10L/2 DVD音出ない

下記、環境でDVD再生を行ったところ 映像は再生されますが音声が出ません。 ○TOSHIBA Dynabook SS 1600 10L/2 ○Windows XP SP2 ○メインメモリー:内臓256MB+増設1GB ○HDD:BUFFALO HD-NH120/M(120GB)に交換 ●DVD-Drive:Logitec LDR-PMD8u2(USB2.0接続) 再生ソフトはドライブに付属の【CinePlayer】を試しましたが DVD挿入自動起動時に「ビデオ~のリソースが足りません」と出ました。 ただ再生はコントロールパネルからは再生できるのですが 音声が全くでません。 メディアプレーヤーでも現象は同じで音声だけが出ません。 ご教授願います。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

再生しようとしているDVDはなんですか? それ自体は問題が無いものですか?

gejinan
質問者

補足

DVDは映画(正規品)で通常のDVDプレイヤーでは 問題なく再生され、音声もでます。