• ベストアンサー

この曲名を教えてください。

お笑い芸人のこまつが路上で吹いているこの曲名を教えてください。 どこかで聞いたことがあるんですが、でてこないんです!! お願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3661716

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6_6-9_9
  • ベストアンサー率52% (161/305)
回答No.1

ごめんなさい。 ニコニコ動画は観れないため、確認ができないのですが、もしかしたらシュガーブレッシングの「かえりみち」ではないでしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=rGNoamTJM8g# こまつさんの演奏は素晴らしいですね~!

関連するQ&A