• ベストアンサー

東京近郊 立体駐車場を探しています。

東京近郊(1時間圏内)くらいで、コンクリート造の自走式立体駐車場所を探しています。 古ければ古い程嬉しいです。 友達のバンドのジャケット写真を撮りたいと考えています。 みなさんのお知恵を拝借できればと思っています。 よろしくお願いします。

noname#67406

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.2

JR中央線 国分寺駅に覆いかぶさってる丸井の西隣が駐車場です。 ホームからも見えます。 古さは...ハッキリわかりませんが、外側は数年前に塗り直したのか そこそこキレイです。中はどうだったか... 駅のホームからも外観は見えます。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%82%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B7&sll=36.5626,136.362305&sspn=34.551686,34.892578&ie=UTF8&ll=35.699786,139.47952&spn=0.003084,0.004849&t=h&z=18 で P マークが付いてます。平たく見えますが、これでたしか5~6層くらいあります。 参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いい感じそうなんで、見に行ってきます。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

練馬区光が丘のIMAの駐車場。

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたんですが、ちょっと新しいですね。 参考になりました。

• futan
回答No.1

八王子のムラウチ電気の駐車場はどうですか? かっこいい!感じではないですけど~。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで調べてみたんですが、結構大きくていいかもしれないです。 見に行ってきます。