• ベストアンサー

海外の女性の乳首が透けて見えている件について

Lanzarseの回答

  • Lanzarse
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

聞いた話だと、アメリカの女性は乳首が透けている事を 恥かしいとは思わないようです。 逆にピンと小さな乳首が服から透けているのは「かわいい」「オシャレ」と表現されるようで、わざとブラジャーを着けないでいる女性も多いみたいです。 その為、アメリカではツンとした乳首に見せたいが為に「付け乳首」なるものまで販売しているらしいです。 また、オランダなどでは海水浴をしている女性はほとんどビキニの下だけ着用していて、ブラの部分は着用しない事も多いようです。胸を見せる事が恥かしいとは思わないようです。 その国の文化なんですね。

i-c-i
質問者

お礼

米国の芸能人があのような格好をしているのは てっきり話題づくりのためにやっているのかと思っていましたが そうではなかったのですね… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    男性アイドルとスポーツ選手料理が上手1番かっこよく見えるのは? ピンク色のスマホバラティシャーツグロス紅茶サンダル花どれが1番いいですか?芸能人武藤彩未下村実生知ってますか?

  • 女性に質問 デートしたい男性

    女性に質問です。 あなたがデートしてみたい※中堅、若手の芸能人を教えてください!(俳優、お笑い、歌手、全て含む) ※みんなが知っているほど有名ではないけれど個人的に好きという芸能人大歓迎です! また、スポーツ選手、TV出演はしているが芸能人ではない(コメンテーター、アナウンサー、社長など)も大歓迎です!!

  • 「かわかっこいい」男って、芸能人でいうと誰ですか?

    「かわかっこいい」なんて言葉を初めてききました。 誰もが知ってる芸能人やスポーツ選手の名前をあげてください。 ありがとうございます。

  • アメリカの有名人が開いているブログ

    アメリカの有名人が開いているブログを知りたいのですが。芸能人に限らず政治家やスポーツ選手などのブログがあったら教えてください。

  • 海外選手のプロ契約?

    最近オリンピックを観戦中に疑問に思ったことがありましたので、教えてgooに応募しました。オリンピックでメダルを獲るくらいの選手はすべて海外ではプロ契約をしているのですか?アメリカとかは、なんとなくですが、スポーツ大国なので、スポンサー契約とかつくかと思いますが・・・。でも、南米やヨーロッパの選手などは、どのようにして、収入をえているのか、わかりません。もし、そのところを知っている方がいましたら、教えてください。先日百メートルで金を獲ったボルト選手もプロ選手?

  • 好きな若い男性芸能人は(俳優・音楽関係)?

    あなたが好きな若い男性芸能人は誰ですか? (スポーツ選手や海外のひとは除きます) 何人でも書きたいだけ、気が済むまで書いてください。

  • 海外カップ戦の英語表記

    微妙にカテ違いかもしれませんが・・・f^_^; 海外のサッカーのカップ戦、イングランド、スペイン、フランス、イタリア、ドイツ、オランダの国内リーグのカップ戦の正式名称を英語表記で教えて下さい。(日本で言う、ヤマザキナビスコカップ YAMAZAKI NABISCO CUP と言う感じです) それに加え、アメリカ大陸選手権と、アフリカ選手権の正式名称を英語表記にして、教えて下さい。(欧州で言うEUROや、アジアで言うASIA CUP と言う感じでお願いします) ちょっと、英語で海外カップ戦のスペルを知りたいので、サッカー好きで知っている方が居たらお願いします。

  • 彼女は誰ですか?

    今日の夜9時頃、テレビ東京系列でやっていた芸能人が10人1組で大縄跳びをやるという番組の中で、 スポーツ&ヒーローチームに1人明らかに運動をする格好ではない女の人がいたのです。 まぁ、あんな格好だったのでスポーツ選手ではなくヒーローものに出ていた人なんだろうとは思っているのですが、彼女は一体誰なんですか??

  • 有名人はサインの書き方を自分で考えるのですか

    芸能人や、スポーツ選手、その他の有名人はサインを頼まれてしますけれど、あのようにかっこいい字でサインを書く書き方は自分で考えるのですか。 それとも、サインの書き方を考えてくれる人がいるのですか。 有名人になる人は、有名になる前からサインの形を考えるのですか。有名になってから考えるのですか。

  • 芸能人とかが外国へ取材とかロケとか行く時って、エコノミーでしょうか。それともビジネスでしょうか。

    芸能人とかスポーツ選手が海外へ仕事で出かける時って、 飛行機の座席はエコノミーでしょうか。それともビジネスクラスでしょうか。 どんな芸能人または選手かによると思いますが、 たとえば・・・・ 日本テレビの「弾丸トラベラー」の女の子とかはどうでしょうか。 「サッカー日本代表選手」なんかはどちらでしょうか。 「あんまり売れていない若手芸人」とかはどうでしょうか。 教えてください。お願いします。m(_ _;)m