• ベストアンサー

彼女は誰ですか?

今日の夜9時頃、テレビ東京系列でやっていた芸能人が10人1組で大縄跳びをやるという番組の中で、 スポーツ&ヒーローチームに1人明らかに運動をする格好ではない女の人がいたのです。 まぁ、あんな格好だったのでスポーツ選手ではなくヒーローものに出ていた人なんだろうとは思っているのですが、彼女は一体誰なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256814
noname#256814
回答No.1

ひょつとしてこれ? http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/panchanne/

circle0227
質問者

お礼

あー!そうです!!この人です!! どうしてあの人だけ縄に引っかかりそうなスカートを履いているんだろう?と気になっていたんです。 ありがとうございました。