• 締切済み

FLASHを翻訳できるフリーソフトをご存知ですか?

韓国語のFLASHを翻訳したいのですが、Yahoo翻訳などの翻訳機では Web翻訳をかけてもテキスト部分しか翻訳されません。 FLASHを実際翻訳している人を見るのでどうにかすれば翻訳が出来ることは 確実なのですが、FLASHを翻訳できるフリーソフトってあるのでしょうか? 一度画像(?)からテキストとして抽出してくれるソフトを経由する形でもいいので、 フリーでFLASHを翻訳できる方法を探しています。 もしご存知の方がおられましたら教えて頂けると大変ありがたいです。 参考までに、翻訳したいフラッシュがあるURLを載せておきます。 ムービーをスキップした後に出てくるフラッシュの各ページを翻訳したいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。 (注:音楽が鳴るページです。) http://www.latale.com/News/FlashNews/View.asp?URHjE1EyniL3wev2s2sa9mq1LHAUR0NbJnq3 ※他掲示板で同じ質問をしましたが、ご存知の方がおられそうにないのでこちらで同じ内容を質問させて頂きました。 手当たり次第に数々の掲示板に同じ投稿をするいわゆるマルチではないのでお許し頂ければ幸いです。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

それは手元に素材が有るのか「解析」による(以下略) だから誰も答えないだけじゃない?

foppen
質問者

お礼

すみません、(以下略)とは何を略されたのでしょうか? >手元に素材が有るのか「解析」による の意味が全く分からないのですが、よろしければもう少し詳しく 書いていただけたらありがたいです;すみません;