• 締切済み

北斗の拳ONLINE

hulun001の回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  PCのスペック知りたいです。 他の3D系のゲームができているなら、ファイアウォール系か、 ウィルススキャンしてないよね。  グラフィックス系のオプションを下げるとかかな。  スタートボタンの上のリペアボタンは押してみた? 時間かかるから入れなおした方がはやかも。  7月3日以降でクラアントが新しくなっています。 新しくダウンロードしてインストールし直して復帰するかも。  キャラクターが表示されないなら、グラフィックスのオプションの 拡張機能をOFFとかdirectxの3Dの機能を無効にしてみて ください。