• 締切済み

10代後半~20代前半の女性に質問です。男のヒゲあったほうがいいか無かったほうがいいか

20代男です。 10代後半~20代前半の女性に質問です。 ヒゲが濃くて剃った後剃りあとが残るので ヒゲを生やそうかなと思っているのですが ヒゲきちんと全部そってるのと ヒゲを(無精ひげじゃなく)生やしてるの どっちが好きですか? お答えいただけたら幸いです。

みんなの回答

回答No.6

似合わないのにかっこつけてヒゲを生やしている方は嫌いです。 でもヒゲが似合う方は素敵だなって思います。 なので、似合っていれば生やしてみるのも良いと思いますし あまり似合わないのなら、生やさない方がいいかもしれないですね。 毎日ヒゲを剃るのは大変だとは思いますが。

• osaka111
回答No.5

私はひげはえてる人好きじゃないです 見た目的に

• RicYung
回答No.4

ヒゲはあっても無くてもどっちでも良いです。 濃いのが悩みでしたらレーザー脱毛というのがありますから試してみてください★

回答No.3

女に好かれるとかどうとかではなく 自分のスタイルを持ってて 何が自分に似合うかわかってて 如何にそれに拘ってるかが大事 髭伸ばす事ぐらい、自分で決められない時点で 20代の男としてやばくないですか?

• sugikyou
回答No.2

22歳の女です☆ わたしもNO1さん同様、顔立ちや服装によると思います(○*´∀`) 芸能人でいうなら同じEXILEでもリーダーのHIROみたいに顔が濃いめでワイルドな人ならヒゲが似合ってますがTAKAHIROみたいにさわやかな感じな人にはあまりヒゲは似合わないと思います(*'ω'*) かわいらしい顔立ちの人もヒゲはあまりしっくりこないかもぉ^^;

• high002
回答No.1

20代前半です。 おしゃれな髭は好きです。 ワイルドな人が好きだからかもしれません^^ でもその人のファッションなんかにもよるんでしょうね。 ジャニーズのようなさわやかで可愛いような人には似合わない気もしますし^^;