• 締切済み

携帯サイトの特殊文字について

いつもお世話になります。 今、携帯サイトを作っているのですが特殊文字の書き方がよくわからないのです。 ɩと書いたらLになるはずなのですが違う特殊文字になってしまします。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください よろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

フォントが違うのを使っているのでは? 違う文字とは具体的にどういう文字?

noname#100277
noname#100277
回答No.1

metaでちゃんと希望の言語指定してますか?

chicago200
質問者

補足

shift_jisで指定いるのですが、できません。 よろしくお願いします。