• ベストアンサー

どうやってこの荒波をのりこえます?

aki-t123の回答

• aki-t123
回答No.3

私も含み損ホルダーです。 かのBNF氏も大損して今の相場に苦しんでいる様です。 さすがの彼でもノンポジションの日を作ってるようです。 ちなみに私は大きく下げた日のみ買い足しております。 原油は9月のOPEC会議がひとつの節目になるのでは?と 思っております。ここで加盟国全てが来年からの増産に踏み切れば、 年末にかけて緩やかに下落するのではと思ってます。 ただ、ひとつイランとイスラエルの火種がくすぶっており、戦争に でもなれば更なる暴騰でしょう。 今年はアメリカ大統領選挙が11月にありますが、民主党のオバマが 勝てば国内政策に思いきった政策をしてくるでしょう。 まあ、彼は自由貿易反対らしいですが。

Scotty_99
質問者

お礼

含み損を抱えて解答ありがとうございます。 BNF氏も含み損かかえているんでしょうかね? そのリソースはどこでしょうか? 興味があるので知りたいですね。