• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アクセス解析に連続して表示される同じホスト名

プロバイダから提供されているスペースを使ってWebページを作成、公開しています。 そのindexページのみにレンタルのアクセス解析をつけているのですが、ここ数日、アクセス解析表示のページに連続して同じホスト名が表示されるようになったのです。 表示されるホスト名は以下のものです。 "crm●●.image.search.mud.yahoo.net" (●●は数字) 最近いきなりなので、ちょっと気になっています。 これはいったい何なのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mk48a

ヤフーのイメージサーチの巡回ロボットだと思われます。 なので、ヤフーのイメージサーチで検索するとサイトの画像が表示される程度です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! あまりにもずらーっと連続していたので気になったのですが、安心しました。