• 締切済み

NEC PC-LL750FD1K 電源が入りません。 教えて下さい

NECノートパソコン PC-LL750FD1Kの電源が入りません。教えて下さい。 ★PC NEC PC-LL750FD1K WinXP Home Edition ★不具合内容 ・ACアダプターを接続しても、パソコンのランプがつきません。  また、電源スイッチを押しても起動しません。  PC本体の電源がおかしいのでしょうか? 誰か教えて下さい。  また、対策は個人でできますか? ・参考 ACアダプターは問題ありませんでした。←別のPCにこのアダプターを接続した場合正常に動きます。

みんなの回答

• koj705
回答No.2

ノートPCの場合は、原因の特定が難しいですが、バッテリーが原因かもしれません。 一度バッテリーをはずして、ACアダプタをつないでみてはどうでしょう。

fmvpc98
質問者

補足

・バッテリーを外しても同じで、電源が入りません。  困っています。

• shakataku
回答No.1

起動しなくなる前に 時計表示がおかしいとか ソフトがインストールできなくなる などの不具合が発生してませんでしたか? BIOSのリセットをしてみて だめなら 修理に出された方が 時間的には早いと思いますよ ビープ音も出ないようなら 故障が考えられますので

fmvpc98
質問者

補足

・起動以前の問題で、ACアダプターを接続しても、パソコンのLED等 何もつかないのです。もちろん電源スイッチを押しても同じです。 こんな経験ありませんか?