• 締切済み

パイプカット

パイプカット手術を安くできる病院を探しています。 居住地は、千葉県柏市です。 勤務地は、東京都田町駅(船橋経由)です。 よい情報を宜しくお願いします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.4

この検索で探してください http://www.senmon-i.com/map/ 他の病気の検索としても役立ちです。

child2Papa
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

• nanda5454
回答No.3

#2です。 罹り付けの医者に相談した内容は 「前回の妻の出産が難産でこれ以上母体に負担をかけたくない。 パイプカット手術を考えているがいくらぐらいかかるものでしょうか? いい病院を知りませんか?」でした。 「病気」の診断書があったから保険が適用されたのでしょうね。 病院は関東圏ではないので質問者さんの参考になりませんね。 でも公立の総合病院でした。

child2Papa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、私も先日妻が流産をしました。 妻の体を考慮し、私がPCを受ける事にしました。 近くの内科に私も相談してみます。 ありがとうございました。

• nanda5454
回答No.2

僕の場合は罹り付けの内科医に相談したところ 手術をしてくれる総合病院を紹介していただきました。 しかも紹介状には何かの「手術を必要とする病気」であると書いてくれたらしく、健康保険が適用されました。 参考になったでしょうか?

child2Papa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 健康保険が適用されるんですか? どの様に掛かりつけのお医者さんに相談したのですか? 詳しく教えていただけると助かります。 また、何処で手術を受けましたか?

• OKWeveNo1
回答No.1

直接の回答ではアリマセンが、夏場の手術は避けた方が良いと思います。 10年以上昔のことですが、手術後、キンタマにでかい絆創膏を貼られて、数日~1週間ほど入浴を禁じられた覚えがあります。

child2Papa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シャワーにも入れないのはつらいですね...