• 締切済み

PCのカーソルのことなのですが・・・

近頃文字入力をする時に、妙にカーソルがとぶんです。あっちこっちに勝手に飛ぶのでスムーズに入力動作が進まずイラッときます。 買い替えてまだ1年半くらいなのですが・・・     ちなみにNECのWindouws Vistaです。   なぜこんなにカーソルが飛ぶようになったのかがわかりません。  今も打ち込んでいる途中に何度も2行目に行ったり、4行目にいったりで呆れてしまいます・ どうすればよいのでしょうか?   やっぱりパソコン屋さんに聞くしかないですかね?

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

ノートなら袖がタッチパッドを擦っているのが原因ですよ。