• ベストアンサー

ゲームの改造

よくゲームの動画を見ていると、改造されているときがあるじゃないですか。 最初からレベルとお金がMAXになっているRPGなど・・・。 あぁいうのはどのようにして行っているんですか? 何か特別な機械などが必要なんでしょうか?

• AAAV
  • お礼率69% (55/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

まぁ、いろいろな方法がありますし、雑誌なども出て居ます。 でも、そんな設定でクリアして面白いのかな?とも思いますけどね。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.2

http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/ 禁止事項に抵触するので回答はできません。