• ベストアンサー

821Nへのパソコンからの音楽転送方法を教えてください

fifaileの回答

  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

取説を読んでください。 その上で、何が分からないかを聞いてください。

ganesha09
質問者

お礼

取扱説明書には何も記述がありませんでした。 その点を書いておらず申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 音楽転送方法教えてください

    今日僕はdocomoの携帯P905iを購入しました、 P905iの取扱い説明書を見ていたら、 PCの中に入っている音楽ファイルをminiSDに転送して 携帯内で再生が可能と書いてあり僕も通勤時に音楽を聴きたいなと 思い転送をしようとしているのですが、何度転送を試みても うまくいきません、 いろいろなサイトに行って転送方法を探して見つけました、 しかしそのサイトにはminiSDへの転送方法が2つありました、 僕はその一つの゛WindowsMediaPlayer゛を使って行う方法を しようとし、 いろんなサイトに行ったんですが、 やり方がわかりません、 PC内の音楽ファイルをminiSDへ転送し携帯で聴けるようにする 方法を教えてください よろしくお願いします、 今あるものは、 携帯電話{docoomo P905i} miniSDカード{1GB} USBケーブル よろしくお願いします、

  • PCから携帯に音楽を送る方法

    先日初めて携帯を買ったのですが、PCから携帯に音楽を送る方法がわかりません。microSDメモリカードとUSB転送ケーブルはあるのですが 送り方がイマイチわかりません。 機種はSoftBankの921SHです。

  • 音楽をPCからmicroSDへ転送したい。

    N703iDを使っています。 この機種はSDオーディオプレーヤー対応機種なので PCからmicroSDに転送してSDオーディオプレーヤーで音楽を楽しみたいと思っているのですが、うまく転送できません。 SD-Jukeboxを使ってmicroSDカードのほうへ曲を転送する方法を見つけたので試したがSDカードが認識されませんでした。(microSDをアダプターを使いSDに変換しました) もしかしたら、自分の使ってるBUFFALO製のSDカードは セキュア対応(著作権保護)のSDメモリーカードでない可能性があるため認識されないのかもしれません。 ソフトを使わずに直接転送を試しましたがコピーできても携帯再生しようとすると見つかりませんと表示されうまくいきません。 他の方法で音楽をmicroSDに転送できる方法はありますか?? 出来ればUSBなどで携帯と繋ぐのではなく直接、microSDのほうへ転送したいです。 ちなみに、使っているPCはSONYのVGC-LB50です。 SDカードリーダーを搭載している機種です。 転送したい音楽ファイルの拡張子は.mp3です。 よろしくお願いします。

  • SDカードに転送できない

    ノーブランドの2GBのSDカードを購入し、カードリーダーの認識はしたのですが、音楽ファイルの転送やフォルダの転送をするとエラーが出て、画面が固まってしまいます。 ファイルを転送している途中で「I/O操作エラー」という警告が出たり、左下に「!」の黄色い警告が出て、遅延エラーのようなものが出ます。 その後に電源を入れなおし、もう一度転送をしてみると転送自体ができなくなるため、そのSDカードを何度もフォーマットしています。 デジカメでは認識し、通常のメモリーカードよりスピードは遅いですが撮影もできます。 そのデジカメをPCに接続しSDカードへ音楽転送を試みたのですが、やはりエラーが出ます。 何か解決策はあるでしょうか?

  • PC→携帯(N902is)への音楽転送方法

    先日N902isに買い換えて音楽を携帯に入れようと思い SD-Jukeboxを使いPCに直接差し込んだminiSDに 転送しようとしたのですができませんでした。 調べてみると 「著作権保護機能に対応していないSDメモリーカード用リーダーライターやSDメモリーカードではご利用になれません。 また、パソコン内蔵SDカードスロットの場合も同様です。」 とのことでした。 そこで皆様に質問したいのですが PCと携帯をつなぐUSB接続ケーブルや 著作権保護機能付リーダーライターを 購入する以外に転送できる方法はあるのでしょうか? OS  XP home 使用ソフト  SD-Jukebox PC本体  NEC ValueOne G タイプMT ベーシック メモリーカードスロット  PC本体を購入したときに内蔵されたもの メモリーカード  miniSDメモリーカード 512MB SanDisk製 携帯  N902is ご回答の程、よろしくお願いします。 初めての質問ですので至らない点がありましたらご指摘願います。

  • s!ミュージックコネクトで転送できない

    どうしても分からないので質問させてください。 PC(xp)から携帯(softbank/923SH)に音楽を転送させたいのですが、s!ミュージックコネクトで「転送スタート」がクリックできません。。 そこではSDカードのメモリを「何%使用中」とも出ないので、PCが携帯を認識してないのではと考えております。 1つ考えられるというか思い当たるのは、USBケーブルでつなぐと、携帯を認識することはするのですが「カメラ」として認識するようなのです。 マイコンピュータではそのように表示されていました。 そこに何か原因があるのではないかと考えております(携帯をつないだのが初めてなので、それが普通でしたらすみません;)が、どうすれば良いのかさっぱりで。。 書いてある通りに必要なソフトをインストールし、指定のUSBケーブルでつないだつもりですが、そこで止まってしまいました。 もし何か方法がありましたらよろしくお願いします。

  • エクスペリアSOL22の音楽の転送方法

    同じような質問があったのですが、問題解決しないので質問させて頂きます。 auのエクスペリアSOL22を使っています。パソコンから音楽を転送しようと最初LISMOで取り込んで転送しようとしたら全く動かなかった(進行が0%のまま)のでネットで探したら『WindowsMediaplayerでCDから取り込んで、本体のMusicのフォルダにコピーすれば良い』とな『SDカードケースにデータを入れれば読み取ってくれる』とありいろいろ試してみましたが、WALKMANのアプリでは認識してくれません。 データは、入っておりデータファイルな方から再生しようとしてもWALKMANアプリでもLISMOでも再生できません。 どうすれば音楽を転送出来るのでしょう?

  • PCから携帯に音楽を転送する方法について

    似たような質問はあるのですが、 どうも、あまり理解できないので、教えてください。 PCから携帯電話に音楽を転送しようと思っています。 機種は、 SoftBankの811SH です。 購入の際に、USBケーブルが付属されていなかったので、 電気屋で購入しようと思って、調べていると、 「USB-3GSR」 というのを発見し、説明を読むと、 「コレを使えば、PCと携帯をつなげて、音楽転送するだけでOK!」 というふうに読み取れるのですが、 PCから携帯に転送するのは、 このケーブルのみでOKなのでしょうか?? それとも、やはり、「MP4」形式に変換してから、 携帯に転送しないといけないのでしょうか? また、 変換の必要がある場合、 その方法がわかりやすく載っているサイト等ありましたら教えてください。 (フリーで変換ソフトが落とせるサイトもあれば教えてください。) よろしくお願いします。

  • 930SHにCDの音楽を取り込む方法を教えてください

    S!ミュージックコネクトのサービスが終了してしまいました。すでにダウンロードしてあるPCでは取り込めるのですが、そのPCが調子悪く、CDを読み込めなくなってしまいました。新しいPCから取り込むにはどうしたら良いのでしょう?SOFTBANKのサイト上の説明ではWindowsMediaPlayerを使うようにとのことですが、WindowsMediaPlayerにCDを取り込んでから携帯に転送出来ません???? 誰か助けてください!

  • WMPからMP3へ音楽転送

    MP3(X-Seven XS700)を購入して、 WindowsMediaPlayerからMP3に音楽を転送しようとしたのですが、「デバイスへ転送」がありません。 「CDへ書き込み」はでてくるのですが、MP3の説明書にある「タスクバー」も見つけられず困っています。 どうすればMP3に音楽を転送できるでしょうか? 教えて下さい。