• 締切済み

リアルプレイヤーからiPODに動画を転送したい!…のですが

リアルプレイヤー(無料版)から動画をiPODに転送したいのですが うまくいきません。 リアルプレイヤーの 転送→マイライブラリからクリップの追加→デバイスに追加のボタンを押したのですが、 アップグレードの広告が出てくるばかりで、ipodに追加されません。 どうしてでしょうか。。。

みんなの回答

回答No.1

リアルプレイヤーで再生できるファイルという事は、拡張子が「 rm 」のファイルでしょうか。 リアルプレイヤーで再生できるファイル形式は、iPod では再生できません。ファイル形式が全く違います。 したがって、iPod に追加できません。

mikesan
質問者

お礼

再生できませんよね。ありがとうございます。 やっぱり変換君を使わないといけないですよね。 実は、なぜかドラッグ&ドラッグができなくて困っているのです。