• ベストアンサー

Real Playerからipodへの転送方法

Real Playerにダウンロードした動画をipodへ転送したいんですが、転送の仕方がわかりません。 PCはMACです。 どなたか回答宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

RealでDLした動画としかないので私もYouTubeやニコ動からと 推測しての答えになりますが、DLされたflvファイルをフリーウェアの "HandBrake"等でMP4に変換してやれば良いのでは? HandBrake日本語版ダウンロード先

参考URL:
http://jp.downpanda.com/handbrake-japanese-68416.html
otatsu711
質問者

お礼

ありがとうございます!!解決しました!

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

何をダウンロードしたのか解らなければ誰にも答えられません。 恐らくYouTube等の動画だと推測しますが、これらで採用されている.flvや.mp4なら過去ログを参照してください。